日本ワークス K'S Room
日本ワークス Team K のブログ
求人情報
当社では随時社員・パート募集を行っております。
不動産業経験者はもちろん、未経験者も歓迎です。

○不動産営業(売買・賃貸)
  業務内容  不動産売買・賃貸営業
          (物件の案内・物件調査・査定・契約業務等)
  勤務時間  10:00~18:00(月~金)
          10:00~16:00(土)
          (各休憩時間60分)
  賃金     200,000円~400,000円
          (経験・能力考慮)
  資格     普通自動車免許
  その他    試用期間3ヶ月有
          GW・お盆・年末年始休暇有
          各社保完備
          
○不動産管理業務
  業務内容  不動産管理業務
          (物件巡回・空室管理・募集・内装補修業務等)
  勤務時間  10:00~18:00(月~金)
          10:00~16:00(土)
          (各休憩時間60分)
  賃金     200,000円~400,000円
          (経験・能力考慮)
  資格     普通自動車免許
  その他    試用期間3ヶ月有
          GW・お盆・年末年始休暇有
          各社保完備
          
○一般事務
  業務内容  一般事務職
          (電話対応・PC入力・書類作成等)
  勤務時間  10:00~18:00(月~金)
          10:00~16:00(土)
          (各休憩時間60分)
  賃金     160,000円~180,000円
  その他    試用期間3ヶ月有
          GW・お盆・年末年始休暇有
          交通費規程支給(15,000円まで)
          各社保完備
          パート勤務可(時給800円~1,500円・土日祝休)

興味のある方はお電話ください。
日程打ち合わせの上面接おこないます(履歴書をご持参下さい)。
℡011-518-8888
  
  


テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

市電ループ化
12月20日、市電がループ化致しました。
実際に電車が走っているところを見ましたが
歩道のすぐ脇(車道でいうところの左車線)を
走っていました。

市電ループ化

ススキノと大通がつながったことで便利になりますね。
地下鉄を利用するときは大通行きの電車に乗っていましたが乗り場が
ススキノに近くても大通りまでつながったので、
より近い乗り場を利用できるようになります。

ただ、結構歩道に近いところを電車が通行していたので、通過する際は気をつけないといけないですね。
札幌ホワイトイルミネーション
札幌ホワイトイルミネーション始まりました。
大通や駅前通り、南1条通の3会場で実施しています。
ホワイトイルミネーションが始まると冬が来たという気持ちになります。
いつもこの季節になるとテンションが下がりがちですが、
きれいなイルミネーションを見てテンション上げて行こうと思います。

仕事終わって帰り際、帰り道を変更して会場を一週してきました。

【大通会場】
イルミネーション 大通


【駅前会場】
イルミネーション 駅前


【南1条会場】
イルミネーション 南1条

それぞれのイルミネーションがきれいで幻想的でした。
ここに雪が降ってくれば、もっと幻想的だと思いますが、
雪はまだ降らなくていいです。

※駅前の写真はカメラの感度を調整しなかったため全体的に明るくなってしまい
イルミネーションの見栄えがしませんが、実際にはもっときれいでした。
めずらしいお客様
先日、管理物件に行った際に入店されているテナントさんへ行った時の出来事です。
入口付近で相手方と話しをしていたところ、入口付近に違和感を感じた為、
そちらに目を向けてみたら、トンボがとまっていました。
それもとても大きなトンボ

あれっ
もしかしてこれって
近づいて行って見ると


オニヤンマ


オニヤンマ?
ちょっと色が違う気がするけど
大きさはまさにオニヤンマの大きさでした。
私が知っている大きなトンボはオニヤンマかギンヤンマぐらいしか
知りません。

出合ったのは中央区の中心部
こんなところにもいるんだ

テナントさんではおいしそうなパンを焼いていたので
トンボもにおいに誘われて飛んできたのかもしれないですね。
冬がもうすぐ来ます
寒くなってきました。
今日も朝から細かい雪が降っていました。
寒くなると、暖かいものが欲しくなりますよね。
コーンスープ、中華まん、おでんなどついつい
買ってしまいます。
ファミマではふなっしーの中華まんを100万食限定で
売っていてかなり目立った存在になっています。

ふなっしーまん

すごくかわいいので、食べることに戸惑いを感じるかも知れないですね。

とにかく寒くなってきたので、体調管理には気をつけましょう。
