日本ワークス K'S Room
日本ワークス Team K のブログ
マイブーム?
昨今、巷では健康に関する関心が高まり、自然食品や健康食品、健康グッズが売れているらしいですが、私も負けじと(?)最近のマイブームは100%のフレッシュジュースなのでした。
20061124191745.jpg

20061124191812.jpg

中でも一番のお気に入りは某スーパー内にあるフレッシュジュース屋さん。その日入荷した青果の一番おいしいところが「本日のお薦め」になるんですね~。素晴らしい。
最初はたまたま買物に行ったスーパーに「あったから飲んだ」のですが、目の前で新鮮な果物や野菜をジューサーにかける、混じり物なし天然100%に対する信頼感はもとより、暖色系のライトを使用した店内の暖かい雰囲気にも、始終洗ったり消毒したりしている清潔な店員さん達にも、全ての要素に惹かれた私は、ジュースを飲むだけの為に毎週毎週足繁く通うのでした。
お値段も\200~¥350とリーズナブル。
私の小さな幸せです。。。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://worksks.blog73.fc2.com/tb.php/4-5833c985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック