日本ワークス K'S Room
日本ワークス Team K のブログ
『ワークスファーム角山』 ライブカメラ 『ワークスアイ』稼働中!
秋なのに連日暑い日が続きます。
『ワークスファーム角山』は来年のオープンに向けて、雑誌やミニコミ誌の登場回数も増えてまいりました。
今年の先行販売で、ご購入いただきました皆様には本当に感謝しております。
家庭菜園をしながら、資材置場も兼用したいという方が多かったのにはびっくりです。(笑)10区画とか5区画の購入希望の方はだいたい資材置場でしたね・・・
残念ながら当ファームは畑使用限定ですので、宜しくお願い致します。
1区画で30坪ありますので、2区画で個人作付けは限界だと思います。1区画でも、とうもろこしなら500本近く取れるのでは・・・?
この時期でもまだ収穫が出来るのにはびっくりです。ミニトマトはまさに無尽蔵に出来ています。
味も格別です。きゅうりもかぼちゃも美味しくいただきました。
今年は7月中頃からの遅い作付けでしたので、来年は更に期待出来ると思います。とうきびはまだ栽培中です。本当は時期が遅かったので、今年は無理だと思ったのですが、この高温続きで一気に成長中です。
ワークスアイ11



Tさん一家の区画ですが、大根が立派に目立っています。

ワークスアイ2


来年の土作りご苦労様です。
ワークスアイ3

来年はたくさんの参加を期待しております。





スポンサーサイト

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://worksks.blog73.fc2.com/tb.php/69-be07e551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック